SQ - DQMPプレイ日記

スクエニのオンラインブラウザゲーム『ドラゴンクエストモンスターパレード(DQMP)』の好き勝手なプレイ日記です

おお♪

●新シナリオ・新クエストを追加いたしました。
 また、ストーリーの追加に伴い、新エリアおよび多数の新しいモンスターが
 追加されております。

●新エリアの酒場に新規クエストを追加いたしました。
 クエストには一定の条件で発生するものも含まれます。

●たんけんスカウトで登場するモンスターを更新いたしました。

●未受注のクエストがある拠点に、クエストアイコンが表示されるようになりました。

●通常のルートに出現する敵モンスターの、同じ種類の範囲とくぎを同時に使用する頻度が
 低くなるよう調整いたしました。




DQMPにとうとう新要素が・・・
・・・スタミナ使い切ったのが痛いか。
と少し思いつつ気にしていますわ。



まあ明日からのんびりプレイの予定。

×

非ログインユーザーとして返信する