SQ - DQMPプレイ日記

スクエニのオンラインブラウザゲーム『ドラゴンクエストモンスターパレード(DQMP)』の好き勝手なプレイ日記です

イベントもあれだけどアップデートは・・・っと

=======================================

<不具合修正>
●配合のほこらを使用後、死亡したモンスターだけでパレードが編成できてしまう場合が
 ある不具合を修正いたしました。

●スラリンを配合する際、配合結果の名前が「スライム」になってしまう場合がある
 不具合を修正いたしました。

<お詫び>
●2014年12月31日(水)に発生したSQEX BRIDGEの接続障害のお詫びとして
 すべてのお客様に「しもふりにく」×1個をお送りいたしました。
 このたびはお客様にご迷惑をおかけしましたこと、また、障害のご報告が
 遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


=======================================



少し気になったので見てたけどなんかしもふりにくきてたらしいわ。
今知った。

×

非ログインユーザーとして返信する