SQ - DQMPプレイ日記

スクエニのオンラインブラウザゲーム『ドラゴンクエストモンスターパレード(DQMP)』の好き勝手なプレイ日記です

DQMP 5周年

DQMP 5周年!


ということで久しぶりにログインしてやってる最近です。
ログボくらいしかもらってなかったからね・・・というかブログ自体が二年ぶりになるとか、いろいろとやる気がないのが分かりすぎて困る。



しかし今のところだけどもまったく魔王が来る気配がない。けど、肉投げを一日一回10個でやっていますわ。
ダークドレアム、本体というか前のがいるからね。
+267くらいなので、さっさと合成して強くしたい。
うちのパレードと親和性いいし、狙ってます。




そんな感じのプレイ日誌。
ああ、何時になったら闘技場の上位にいけるのだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する